2020年2月 40代主婦(アラフォー)が気になるシャンプーはナニ?

 

40代主婦が気になるシャンプーを見つけてみた

30代後半から40代前半にかけて抜け毛や薄毛が気になりだし
以前は髪を伸ばしていたので特に分け目の薄さがきになりました。

抜け毛や薄毛を予防してくれて
子供たちと一緒に使えてうれしいシャンプーを見つけてみました。

 

一つ目は
頭皮の汚れをすっきり落としてくれる『極匠スカルプシャンプー』

そのなかで私がとくにググっときたのが

『頭皮の汚れや老廃物を落とす』
『髪のうるおいをおぎなう』
『頭皮に必要な栄養を与え健康にみちびく』のことばです。


毛穴がふけや汚れでふさがっていては
髪が成長したくてもできません。

そんな汚れを取り去ってくれるシャンプーはないのではないのかなと思います。

商品名 極匠スカルプシャンプー 
容量  300ml
価格  2980円(税抜き)

URL⇒https://a.r10.to/hIRM5P

 

二つ目は
防腐剤までも天然由来の『Aromaherb(アロマーブ)』

またまた、私がとくにググっときたのが
NanoRepair-s…植物由来のセラミド成分を独自の技術で名のカプセル化。傷んだ毛髪ん内部へ深く浸透し、集中補修。
さらに、洗えば洗うほど強くなる健康な髪へ です。

傷んだ髪の中まで成分が届いてくれるのはうれしいです。
洗えば洗うほど強くなる髪というのも惹かれました。

香りもシトラス系で心から癒されそうかなと思いました。


商品名 Aromaherb(アロマーブ )シャンプー
容量  300ml
価格  4800円(税抜き)

URL⇒https://a.r10.to/hIRBkn

 

両方とも無添加なので
子供たちと一緒に使えそうなのでほっとしました。

髪の毛が今以上に健康な状態になってくれるかなと思いました。

めざすは、いつまでもいつまでも美しくツヤのある髪です。